南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『ROOFTOP PROOF 2010〜MELON KINEN-BI LOFT LAST GIGS』出演者&関係者コメント

斉藤瞳殿

無事に新宿LOFTでの「LOFT LAST GIGS」を終えました♪
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!!
ストライカーズさん、森純太さん、ニューロティカさん、本当にありがとうございました!!
マジヤバかったね!!!!
ROCKの聖地、LOFTに立てた事を誇りに思います
そして、LOFT店長、大塚さん、Rooftopの椎名さん、山田さん、うめぞーさん、ありがとうございました そして、チームメロンスタッフも、駆け付けてくれて、沢山の人がメロンのLOFT LAST GIGSを盛り上げてくれました♪
マジで超幸せでした
LIVE終了後、椎名編集局長より、卒業証書授与がありました
粋な事をしてくれる方です 感動しました
みんな、ありがとう

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/971/0

村田めぐみ殿

もうね…今回ニューロティカのカタルさん、シズヲさん、ナボさんにメロン部分の生演奏をしていただいたり、あっちゃんはまたまた神がかって面白かったし、ストライカーズさんに混ざって踊ったり(若干ギリギリでした申し訳(笑)歌ったり、森純太さんとお話したり…最高すぎでした
ヲタモダチ春の嵐のようにステージ側まで巻き込むような暴れん坊将軍が多かったね そして、あっちゃんメイク多かったな!!あれ、どこでやったの
そして、今回の目玉品であるメロン記念日だけでまるまる一冊というルーフトップ別冊を発売しまして、もう人生の運は底をついたんではないかと思うくらいハッピーですわ
あの一冊は村田めぐみの生涯の宝物としてキマリですな
中身が素晴らしいし、愛が沢山つまっているヨネ
ルーフトップ、新宿LOFT最高
純太さんと

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/970/0

大谷雅恵殿

新宿LOFTにて『LOFT LAST GIGS』大盛り上がりの大盛況デゴザイマシタ
ストライカーズ、森純太さん、毎度お世話になってます!のニューロティカさん、そしてわてらは新宿LOFTではラストライブ!!豪華な一夜になりましたな!!!!
また忘れられない日が増えました
楽屋ではみんなしてルーフトップ(メロンずくし)に釘付け

http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/969/0

 
 



ストライカーズ:星野概念氏(Vo.)

超メロン!!ライブ終了直後!!
サイコーした!
お客さんも超アッパーで、ちょっとした口喧嘩みたいなMCになったけど、ダイブやヲ○芸まで出してくれて超絶にアガりました!!

http://blog.livedoor.jp/golden46494946times/archives/51825409.html

とにかく、昨日はハンパなくアゲアゲでした!!
メロン記念日の皆さま、ヲタモダチの皆さま、超あざっした!!あれだけイベント全体を楽しめるっていう空気はなかなかないと思う。ホント、ウルトラアルティメイテッドサイコーなnightでした。
なぜか出て行って、有難くもメロンさん達と一緒にTRFってる時から俺に対して「AKBヲタめ!」とかいうディスが入ってましたが、違いますよ!おかげで、後から柴田さんに「あれはホントですか!」と責められました。違いますから!
そして、ロティカ先輩のアンコールにも出させて頂いて「チョイスで会おうぜ」を歌わさせて頂きました。いやー、マジサイコーだった!!
打ち上げではもろもろの流れで、とんだ初体験ハプニングに巻き込まれましたが、それはそれで事の発端がアリガタイことなので、良き思ひ出として記憶に刻まれております、ハイ。
そして、今回のライブ、発表した時点でSOLDだったこともあって、スタッフがところどころ動画(当たり前だけど、俺たちのライブだけです。。)を撮影してくれてたようなので、なる早でSTPPページにアップさせて頂きます。
地鳴りのような雄たけび等、アップされたら是非チェックス!!
というワケでしばしお待ちを!!

http://blog.livedoor.jp/golden46494946times/archives/51825911.html

コメント欄



森純太

打ち上げー!
メロン記念日」の皆様♪
お疲れ様でした&ありがとうございました☆★☆
写メ→自分のステージで無理やり激写♪☆☆☆


ニューロティカ最高♪♪♪
昨日は色々なドラマがあって、
有意義な時間を過ごす事が出来た☆☆☆
(^^)vROCK'N'ROOL(^^)v
写メ→ニューロティカの最高♪のVOあっちゃんと
本番前の楽屋にて\(^^)/


写メ→メロンさんと5ショット☆☆☆★☆
いつも通り、自分で撮っているのだが、
(5人は難しく)マネージャーさんに指導して頂き「パチリ☆」

http://morijunta.com/mj/diary/backnumbers/2010_04.php

ニューロティカ:カタル氏(B.)

今日はロフトでメロン記念日との最後の共演。寝不足ですけどシッカリ頑張りますよー。
メロンとのセッションは4曲。メロンさん達の曲を3曲とピンバカ。コレは特にシッカリ演奏しないとマズイですよ。リハのカンジでは……ちょっと心配。
しかも転換時にDJも!って忙しいね今日は。


そしてロティカの通常ライブの後にメロン×ロティカのセッション。コレがまたなんとも盛り上がったねー。しかも超楽しかったし。でもコレが最後なんて……サビシイよねぇ。


そして!! 全てが終わった時にはロティカ全員灰になってましたねー。つ、疲れた〜。でもモノスゴく楽しかったから良かったよねー。
打ち上げでは最初グッタリだったけど、シズヲのバースデーケーキもあったりしてまた盛り上がって飲んじゃったっつーの。無事に帰れるのかねオレ!?
とにかくメロン記念日お疲れ様!あと残り何本?最後まで頑張れー!!

http://www.newroteka.com/kataru2/nicky.cgi?DATE=201004?MODE=MONTH

ニューロティカ:アツシ氏(Vo.)

新宿から歩いて帰ってる今日のライブを思い出しながら みなさん お疲れさまでした〜


まだ酔っ払いは歩いている もう少しで家だ 昨日のライブも楽しかったね あっ少しアンコールで動揺してしまった 恥ずかしい メロン記念日とは1年ぐらいの付き合いだったけど 何か、、色々浮かんで来た
ナボチャンは珍しく泣かなかったな〜家帰って泣いているのかな〜 メロン記念日のみなさん 次会う時もチョイスで会おうぜだね お疲れさま コンビニでビール買って飲みながら、

http://newroteka.com/atsu/nicky.cgi?DATE=201004?MODE=MONTH

 
 



『Rooftop』加藤梅造氏

ロティカのバック演奏で歌うメロン記念日。そう、こんなメロンを観たかったんだ! 久しぶりにライブで感動してしまった。


メロン記念日LOFT LAST GIGS終了。ロティカ、森純太、ストライーズもみな素晴らしかった。特にメロン以外でもきちんと盛り上げるメロンヲタの応援はオーディエンスの鑑だ。

http://twitter.com/umezox

『Rooftop』椎名宗之編集局長

新宿ロフトで開催した“MELON KINEN-BI LOFT LAST GIGS”に参戦してくれたオーディエンスの皆さん、出演バンドの皆さん、スタッフの皆さん、ロフトの全スタッフ、本当にどうもありがとうございました。kocoroから感謝です。あの日、あの場所にいたすべての人たちのメロン愛が生み出した感動的な一夜だったと思います。各バンドの“GIG”も、バンドを盛り上げるヲタモダチのオーディエンスの鑑と言うべき煽りも実に素晴らしかった。特に、ほとんどのヲタモダチが初見であったはずのストライカーズの盛り上げ方は半端じゃなかった。星野さんも晴れて“イヤイヤイヤ…”の洗礼を受けて、さぞ喜んだことでしょう(笑)。
メロンの皆さんもロフト最後のステージを華々しく飾るべく、一曲入魂、全力投球の姿勢。各バンドとの絡みも文句なし。本編最後、出演者全員で唄われた『チョイスで会おうぜ』は、さながら“ロック化計画”の大団円を見ているようで身震いしました。そして、アンコールの『ALWAYS LOVE YOU』は本誌増刊号を編集するにあたっての主題でもあったので、とても感慨深かったです。
打ち上げの席ではシズヲさんと星野さんの誕生日をそれぞれお祝いしつつ、メロンの皆さんに「新宿ロフト所定のロック課程を修了したことを証す」卒業証書をお渡ししました。渡しながら俺が一番泣いているというアホな一幕もありましたけど(笑)、愉しき宴でした。
何はともあれ、4人の最後の花道を造るお手伝いは自分なりにささやかながらできたのかなと。彼女たちの全力疾走は5月3日まで続きますが、自分の中ではこれでひとつのけじめを付けられた気がしています。気持ちを切り替えて、また新たに自分のやれること、自分にしかやれないことを突き詰めていくだけであります。

http://rooftop.seesaa.net/article/146606675.html


――つづけ――