南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

父の誕生会

長手絢香殿は神戸で父上のお誕生会とか。

そんなお誕生日会の様子・・・
お家でガーデンパーティーでした

http://ameblo.jp/ayaka-nagate/entry-10518342784.html

メインイベントはマグロの解体

↑某ボーイッシュ担当が泣いて悔しがりそうな…。



他には・・・伊勢海老さんとかアワビさんとめで鯛さん

お肉もあったよ〜
これも美味しくて美味しくて、食べなおしたい
何キロって言ってたかな〜

石田純一さんと東尾理子さんも駆けつけてくれました!!

実は本日、筆者の父もちょっと遅い誕生会で、筆者、ちょいと高そうな(あくまでも“高そうな”である)焼酎を一本買って駆けつけたわけですが…。



こうまで生活レベルが違うと、もう笑うしかないなと…。





わっはっは。