南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

退団

柴田あゆみに関するお知らせ


2003年9月9日の『ハロー!プロジェクトフットサル宣言』より約6年半、ガッタスメンバーとしてフットサル活動をしてきました柴田あゆみ(#3)ですが、この度「Gatas Brilhantes H.P.」の活動を終了し、チームを離れることになりました。
今までご声援頂き、ありがとうございました。
これからもGatas Brilhantes H.P.の応援を宜しくお願いします。


私、柴田あゆみGatas Brilhantes H.P.を卒業致しました。
メロン記念日を解散するにあたり、ガッタスも卒業かなと、私自身で決断しました。
ガッタスは、私にとって青春でした。
味わった事のない悔しさ、後々、反省する怒り、嬉し涙と悔し涙、最高の笑顔。
ホントに一つの青春でした。
フットサルを通して、“練習は嘘つかない”という事も学びました。
このガッタスでの経験、思い出。
そしてガッタスで出会った仲間達は私にとっての財産です。
ガッタス卒業の日、練習試合を組んで頂きました。
1アシスト、トーキックでの1点。
『柴田らしいな。』
その言葉が嬉しかった。
約6年半。
沢山のご声援を本当にどうもありがとうございました。
北澤監督はじめ、コーチ、スタッフの皆様、ガッタスのみんな、
そして、ガッタスサポーターの皆様、
本当にどうもありがとうございました。
引き続きガッタスの応援、サポートをどうぞ宜しくお願い致します。

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/news/news100510_1.html

残念だけど、しょうがないのかな、という気がする。
まだ今後の芸能活動の指針もはっきりしていないし…。


でも、
“練習は嘘つかない”というのをガッタスで学んだ、というのは、『MELON KINEN-BI ROOFTOP YEARS:2007〜2010』のインタビューでも言っていたし、実感なんだと思う。



2010.4.28 Gatas Brilhantes H.P. 練習現場に潜入(5/11) この日は柴田がGatas Brilhantes H.P.プレイヤーとしては最後の練習参加となる日。


この日で柴田あゆみがGatas Brilhantes H.P.の活動を終了し、チームを離れることになりました。


是永美記選手「斉藤さん(斉藤瞳)が卒業した時の試合と同じ現象が起きてます」


うん、あの日*1も是永選手は斉藤選手との別れを惜しんでいた*2



メロン記念日ガッタスについては、また後日にでも。
 
 

*1:2006年3月19日。さいたまスーパーアリーナ。十条FC戦。

*2:初めて試合中に是永選手が斉藤選手を「ひとちゃん」と呼んだ。試合終了後、ものすごいハグ。『MEL-ON TARGET』のDVDマガジンにて。