南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

職場訪問

さて、日々奮闘中の大谷雅恵殿。

カフェにある人が遊びに来てくれるらしい…
失敗出来ない関係!!(笑)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10553354458.html

さて、誰が来るのか…?



まぁ、『○○関係』でわかる人にはわかるわけで…(笑)



並木秀介氏が、宮原将護氏と一緒にやって来たのだそうな。

並ちょう先輩は劇団:大人の麦茶の役者さま。(並木秀介さま)
舞台『メロン記念日物語』で共演して以来可愛がっていただいちょります関係!!
宮原将護くんとは去年の夏に散歩道楽の本公演『すこし離れてそこに居て』で共演させていただきました!!

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10554239904.html


並木秀介

そんな時に、芝居してる人、ライブで汗だくになってる人、いつもの仲間、たくさんの頑張ってる人を見たりして、気がつかぬうちに僕の死んでいた何かのスイッチを押される
うむ、こうあるべきだ
おれもこうしよう
先生は俺のまわりの人達


ひょんな事から宮原君とランチ
以前に僕らが芝居で世話になったチェリー先輩の仕事先で集合
チェリー先輩の働く姿に感動しながら
将護とたくさんたくさん芝居の話や、喉や発声の話をした
将護とはたくさん共演してるけど、もちろん大勢で遊んだ事あるけど
ゆっくり話したのって初めてだった
あっというまに夕方になった
宮原先生
おじさんたくさん気づいて、たくさん力をもらいました


チェリー先輩は働く姿が力をくれました


そんな人からいいバイブスを頂く事がずっと続いているような気がします

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi

宮原将護氏

去年の夏に散歩道楽の本公演の舞台を一緒に創った仲間で、
なんとも独特な雰囲気をもちつつ、とても独特な感じで人を人一倍思いやる娘で、
なみちょうさんと、彼女のBlogの話になり、彼女の話で盛り上がり、昨日にいたったわけですな


マーチェリーさん(まーしー)は、ハンディー(というのか、オーダーを通す手持ちの機械)を操り、素敵に接客関係してくれて、仕事を最高楽しんでるのが伝わってくる、そんなチェリーさんでしたな
あざっす関係っす

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10554523191.html

元気そうに働いている姿を報告してくださって、あざっす関係っす。