南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

一人静

ACTOR'S TRASH ASSH主宰&『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』作・演出:まつだ壱岱氏のブログに“ヒロイン”静のイメージ。

カメラマンの濱口さんが作成していただいたイメージを公開。
素敵です。

http://ameblo.jp/assh-diary/entry-10571342743.html

あと、まつだ氏、オトムギ勢と同じ所属事務所でもあるのね。
そういえば、その縁からか、過去の公演にオトムギの中神一保氏が客演している。*1
いろいろと繋がってるなぁ、演劇界。
なお、並木秀介氏の息っ子クラブ時代の同僚・澤向要進(旧名・沢向要士)氏も所属してらっしゃる。
息っ子クラブといえば、つんく♂Pがオーディションに落ちたことで有名ですな。






一方、その我らがヒロインは、自転車で転んで右手親指靭帯損傷…。


大谷雅恵殿

完全に治るまでに2週間は親指動かさないでいただきたいと言われてしまいました

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10571301636.html

大事をとってアルバイトもお休みして、自宅で静養中とか。
お大事に。



一人静の花言葉は、
「隠された美」
「愛にこたえて」。*2



なんとなく、この人に合ってる気がする。
 
 

 
 

*1:第9回本公演『GET MY SOUL』(2008年8月28日〜9月1日)http://ichidai.cool.ne.jp/record.html

*2:http://87kotoba.jugem.jp/?eid=237