南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『SOUL FLOWER』つながり

ASSHの皆さんは『SOUL FLOWER』に続いて早くも次の舞台でお忙しそうである。
『新耳袋2』
こちらは主演が小川麻琴殿(Wキャスト)。



小川麻琴殿

そして、元メロン記念日の大谷さん

http://ameblo.jp/ogawamakoto-blog/entry-11095048429.html

大谷雅恵殿

今日はね、小川麻琴ちゃん主演の舞台新耳袋2を観に行ってきました
演出がASSHの主宰まつだ壱岱さんなのです!!!!!!そして、クッシーとまいまいも出演してまして、舞台裏ではモンドさんとノリさんもいて頑張っておるので観にいかないわけにはいかない!!
まこっちゃんはSOUL FLOWER観に来てくれてお互い頑張ろうぜ!!とパワーを送り合ってる大切な仲間です。
今日がまこっちゃん初日ということでしたが頑張ってました。
ラストかっこよかったな
あまり多く語ってしまうとアレなんでアレしますが、物語は恐怖というよりクスクス笑えるとこもあって面白かったです★
でも終始背中がゾクゾクしました(´Д` )
キンケロシアターも初めて行きましたが椅子もどっしり座れて観やすかったです。
主演って大変だなー。
と客観視できた。
まこっちゃんスゴイぞ!!
千秋楽まで頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-11095104429.html

中村まい殿(ASSH

今日は
ソウルフラワーのダブルキーコ、ことまぁしぃさんとななちゃん

http://ameblo.jp/maitic/entry-11095136586.html

クシダ杏沙殿(ASSH

今日は、
観に来てくれた
まぁしぃ&なな

Wキーコ
(11月のASSH『SOUL FLOWER』の話題です。わかんない方、すみません)

写真撮ったけど、やっぱネタバレなので
後日ね

http://ameblo.jp/9494ch/entry-11095115668.html

後藤那奈殿(『SOUL FLOWER』子供時代のキーコ役)

写真撮ったんだけど、ネタバレになりそうだから、終わったら載せます(*・ω・)ノ
まぁーしぃさんと一緒に行きました(^^)/
まぁーしぃさんとは3日にも会うから、ワクワク(^_^)b

http://ameblo.jp/5723nana/entry-11094793070.html


後藤殿は明日『大谷雅恵トークライブ』に出演。