南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

スタート・その2

大谷雅恵殿、『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ 再演』(ACTOR'S TRASH ASSH)初稽古参加。



響子殿(ACTOR'S TRASH ASSH

今日は
大谷雅恵さんも参加されてのお稽古でした


まず、筋トレ(ノ´▽`)ノ
わたくし、響子が筋トレ隊長させていただきました
筋肉トレは、少し無理するくらいがちょうどいいみたいなので、
筋肉痛がちょっと心配なメニューになってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、みんなずっと笑顔でついてきてくれたので楽しい筋トレ部でした

http://ameblo.jp/ichigei-gp/entry-10590009793.html

大谷雅恵殿

筋トレ隊長は響子さん
私が一目惚れした役者さんで、猛アプローチをして連絡先ゲットさせていただいたお方です


響子さんはめちゃ美人さん
舞台の上では、美しく勇ましくとても魅力的なお方なのでありんす(´∀`)
そんな響子さんの新たな一面を今日知ることとなりまして…
全員で6人だったのですが、1人ずつ10数えてって計60回いろんな箇所を筋トレするんですが、ラストのNさんが終わるとすかさず「1!!」と響子さんがまた数え始めるという…
私たちは「なにっ!?」です(笑)
でも頑張って響子さんについていきました
おかげさまで既に筋肉痛です

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10589995175.html

筋肉痛の方は、響子殿の方もきているようだから大丈夫(?)




再び、響子殿

筋トレの後は、ゲーム、エチュード、本読みと進んでいきました。
このエチュードなのですが。。。


タイトルは『カフェ★』!!
雅恵さんの『いらっしゃいませー♪♪』と、
ASSHののんと愛音の『ちょっとちょっとあれ、もしかして。。。!!!ひょっとするとひょっとするんじゃない!!!???』
このセリフで始まりました。
雅恵さんの仕事ぶりが垣間見られ。。はしゃぎました(私)
超感じのいいカフェスタッフさん(≡^∇^≡)
これはもう相当、レアなエチュードと思われます
皆さんにお見せしたい。。。(-^□^-)


そのあとも『刻め〜』本読み。
これまた、新しい刻めが広がります
雅恵さんの声が。。。(・∀・)


・・・・・かわいいです
是非〜公演を楽しみにしていてください

相思相愛(?)のようで、なにより(笑)




愛音殿(ACTOR'S TRASH ASSH

こちらは本日の帰り道!
バスを待つ皆さん♪
今日はまぁしぃさんも
いらっしゃいました
優しくって本当だいすき>

http://ameblo.jp/your-tone/entry-10589879999.html