南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ロック化計画サイト、明日閉鎖

「チームメロンの独り言」、最後の更新――。


DJ ARAKI氏

昨日、無事に「メロン記念日 FINAL STAGE MELON’S NOT DEAD」の
DVDも発売になりまして、ホっとしております。
Twitterにも「観ました」とつぶやきを沢山頂きまして有難うございます。
笑いポイント、泣きポイントが沢山あるDVDですが、
出来上がりに満足して頂けたら幸いです。
そして・・・
元メロン記念日の4人の今後も昨日、柴田でひと段落ですね。
今後とも4人それぞれの夢に力を貸してあげて下さい。
宜しくお願い致します。


え〜と…
このスタッフブログもなかなか更新できませんでしたが、
DVDも発売になり、メンバーの今後もお伝え出来たということで、
明日16日の18:00をもってこのロック化計画サイトも閉鎖することになりました。


ロック化計画、いろいろありました。
始まったころは、まさか解散するとは夢にも思っていませんでしたし、
いろんな憶測があると思いますが…
解散に向けてのロック化計画ではなかったことは
ここでしっかり書いておきます。


5つのバンドとのコラボが実現し、
渾身のアルバム「MELON’S NOT DEAD」が完成、発売出来たこと、
すべて応援して頂いた皆さんのお力だと思っております。
本当に有難うございました。


今後とも皆さんの心の中にある「メロン記念日」を
宜しくお願い致します m(_ _)m


では、いろんなライブなど現場に行くこともあると思いますし、
DJすることもあると思いますので、その際は楽しみましょう。


では…最後に「MELON’S NOT DEAD」


スタッフA こと DJ ARAKIでした。。。。Big Up!!!


写真を1枚。
最後のツアーリハーサル中に、
村田めぐみ 改め ムラタメグミ先生から一筆頂いた書?を…


というわけで、『ヲタモダチ’S NOT DEAD』での予告通り、ライヴDVD発売と同時にサイト閉鎖。



荒木氏、今までありがとうございました。
(筆者、まだDVD観られておりませぬが…)
またどこかで、きっとお会い出来るものと信じております。




ところで、チーマネ・石井氏はお元気であろうか…。
もう、新しい担当は決まったのであろうか…?