南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

第二章

大谷雅恵殿

沢山の仲間に支えられステージに立てる喜びを噛み締め......
る予定だったが、あまりの緊張に歌詞をたどるのでいっぱいいっぱいだった。
歌詞は頭に入ってるはずなのにAXに入った途端に全然出て来ない.......
楽屋ではずっとkilling my caddyを聴きイメトレイメトレwww
そしてだんだんお腹がいたくなる...www
どんだけ緊張しとんねん!!!!!!!!!!!!!!!!!


でも隣には美羽が居てくれる。
会場にはひまわりを持った仲間たちが集まってくれてる。
メロン記念日も全員集合している。
店長も来ている...w
私は一人じゃない。
みんなにパワーをあげるはずが、逆にパワー吸い取っちゃってすいません。
みんなも盛り上がろう!!というよりは「まさえ、大丈夫かなぁ?」
な方が多かったのではなかろうか。
ほんの一曲、美羽とのトークを含め5分足らずの出番ではありましたが、
あんなに濃い5分間は他になかろう。
案の定一部歌詞が飛びましたが(すいまてん)楽しかった。
なんだかホッとした。
もっと歌いたかったーーーーーーーーwww
ま、ひたすらkilling my caddyですがね!!!!!


メロン記念日のメンバーなんと最前列で観覧www
ひとみん号泣www
あゆみん絶叫www
ムラタ帽子。
最前に居たにも関わらず私が発見できたのはひとみんだけwww
ひとみんに指差しあげました:-)
嬉しいね。
泣けるね。

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10619002685.html


ムラタメグミ殿

メロン記念日のまぁしぃこと大谷雅恵くんが、今日再出発いたしました
と、いってもすでに色々動いたりしてますが、三度の飯より歌が大好きなまぁしぃにとって、今日のライブは特別な日になったことでしょう
私も彼女が歌ってる姿を見て、何だかジーンときました
みんな、各自ノリノリな現場でしたが、各自こころにくるものがあったはずであろー
またライブも決まってるようなので、これからも新大谷雅恵に期待しましょ

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10617863430.html


柴田あゆみ殿

メロン記念日集結☆
そりゃ〜雨降るわ。
台風きちゃうよね〜。。
メロン記念日時代も
雨の確率が多く
台風にも縁があるグループで...
さすがっ!
解散後も雨女健在です。笑

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-10618012654.html


美羽殿

昨日は渋谷AXにお越し頂きましてありがとうございました
リハの押しで会場前で一時間半以上待たせてしまいごめんなさい!!
新曲無事初披露でき、MISCO時代から知っていただいてるみんなと久しぶりに会えて嬉しかったよ

http://ameblo.jp/strong2009/entry-10618606067.html

↑楽屋写真多数。




ま、いろいろあったみたいだけど、いろんな人に支えられて、とりあえず再出発おめ。




再び、美羽殿

雅恵とはLIVEなどこれからもっと機会が沢山増えるので、共々よろしくお願いします


今後ともよろしく。