南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

夏の思い出?

新垣家は北海道旅行とか…。
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/712/0




村田家サマージャンボ宝くじ当選のお知らせ。

長年の夢が叶った蛭子さん(最近は都知事とも言われるらしい、蛭子さんとの雰囲気がだいぶ違う気がするが…)。成功の秘訣をインタブーすると、『宝くじの売り子さんに、あたるのを入れてください、と願掛けする』との事でした。

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10625441640.html


何の学校だかわからないが、とにかく最近学校に通っている飯田圭織殿。

わたしの通っている学校には毎回必ず、課題がでるのだけど(それが難しいんだなぁ)
隣の女の子と話し合ってたら女の子に
『めっちゃ、飯田圭織に似てますよねぇ〜』
って、言われたので
『本人ですよ』
って言ったらビックリしたみたいでひっくり返ってたよ
ずっと、そっくりさんだと思ってたみたい

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/726/0


そら、驚くわな(笑)