南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

3D

モーニング娘。主演『ファッショナブル』

この日、地上波としては初となるフルセグによる3D放送として生放送されたのは、今年6月にモー娘。が主演した同局の開局10周年記念企画舞台『FASHIONABLE』の打ち上げファンミーティングイベントの模様。3D体験にメンバーらは大興奮で、道重さゆみは「3Dじゃなくても可愛いけど、3Dになってより今まで以上にさゆみの可愛さをお届けできると思う」とナルシストキャラ全開でアピールした。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/79397/full/

大谷雅恵主演『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』

ASSHの次回公演では秘密兵器を使用します。
なんとほんの一部ではありますが3Dサウンドを使う事に、
音の加工の真っ最中です!

http://ameblo.jp/born-to-run/entry-10629696229.html


それにしても、3Dとはすごいのう。
昔はのう、↓こんな映像を上映したら、お客さんが「汽車に轢かれる!」と思ったらしく、みんな逃げようとしたもんじゃったよ…。

『ラ・シオタ駅への列車の到着』L'Arrivée d'un train à la Ciotat(1895年、フランス)