南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

飯田圭織Birthday Live 2010 〜Le dernier anniversaire de ma vingtaine〜・開演前の巻


8月8日はフジテレビの日で、八ヶ岳の日で、飯田圭織誕生日で、斉藤瞳上京記念日。

2010.8.8.日.
飯田圭織Birthday Live 2010 〜Le dernier anniversaire de ma vingtaine〜
昼公演 開 13:30 演 14:15 
夜公演 開 17:45 演 18:30
前 6,300  +1D 500

http://mameromantic.com/?p=3730

会場は東急代官山駅からすぐの、豆風ライブハウス 代官山「晴れたら空に豆まいて」
(どこだろう…?)
と、思う前に、会場の前に着いていた(笑)


当初、この「晴れたら空に豆まいて」というのが、ライブハウスの名前だと思わず、このバースデーライヴが発表になった際、
(会場がどこだか書いてない…)
と思って、何度も何度も見直したものだった。
あいにくこの日は、“豆をまく”には微妙な天候…。



会場内
なんとなく、和風の雰囲気。
ドリンク券はおはじきだった。
フロアには普段はテーブルが置かれているようだが、この日は椅子のみ。
全部で80席くらいで、前後がちと狭い。
その両側にはベンチもあって、そこにも人が座ってたので、ざっと100人くらいだろうか。
客席後方の左右に桟敷席があって、右側が一段高くなった座敷で、関係者席になっており、左側の板の間がグッズ売り場になっている。
会場のラインナップを見てみると、翌週(8/14)にヘキサゴンファミリーRYOEI氏のライヴがある。



グッズは開演前に生写真が早々と売り切れた。


それ以外は、静かな会場内。
「歌を聴きに来ました」
といった感じの人の多い、いつもの飯田圭織ライヴ開演前…。




――つづけ――