南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

「『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』再演」関係者席の声



ムラタメグミ殿

ひとみんや柴ちゃんとも時間がぴったりあったので、まぁしぃも入れて、メロンフラッシュ!できました
内容は、まぁしぃこと静さんの恋物語っという事で、ハラハラドキドキでした
ストーリーもお水を呑むようにさらりと頭に入ってくるのであっという間の作品でしたよ
昔、御世話になったX-QUESTの清水宗史くんも出演されていたので帰り、皆でちょっといじり倒してきました。

http://ameblo.jp/murata-megumi/entry-10637667566.html


柴田あゆみ殿

お話もわかりやすく、、
あっという間の時間でした。
また、
切なくもキュンとし...
素敵な舞台でした。
まぁしぃ、
可愛かったぁ☆
もう1回言いますが、
可愛かったぁ〜〜☆
イキイキとした顔をしていて、
私も頑張ろうって!
頑張っている姿を見て、
私も頑張ろうって!
やっぱり仲間っていいね♪

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-10637690780.html


前田有紀殿

昨日は、友達の元メロン記念日のまぁしぃこと大谷雅恵ちゃんが初主演の舞台を観てきました
めちゃめちゃよかった。
感動して泣きました。
まぁしぃ素晴らしかったよ

http://blog.oricon.co.jp/maeda-yuki/archive/471/0


市川雅之氏
(X-QUEST。『私を土星に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜』メロン記念日と共演)

清水宗史 出演
「刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ」
観て来ましたー!
いやぁ、カッコいいねぇ。
カッコ良すぎて笑えるくらいカッコ良かったです。
以前「劇団員が客演している舞台を観に行くとどうしても笑えてきちゃう」
ってブログに書いたんだけど(数年前)
やっぱ笑えました。
いつも見てる人のいつもは見れない一面が見えて、それが
「逞しく頼もしく羨ましく」
思えて、それが
「堪らなく嬉しくて楽しく」
感じられちゃうんだね、これ。
ま、イイ感じって事で。
このお芝居には
悪ノ娘」や「演戯王」でクエストに出てもらった方々が沢山出てます。
ASSH劇団員の響子ちゃんをはじめ
今日は内山正則くん、藤堂瞬くん
明日は沖野晃司くん、大野清志くん
が出演してます。
それから元メロン記念日大谷雅恵ちゃんがヒロインです。

http://blog.x-quest.jp/?eid=1015519


横内亜弓殿
(山田ジャパン。『私を土星に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜』メロン記念日と共演)

Wキャストなんだけどもね。
知り合い出すぎっ!!(笑)
両方観に行かなきゃ!みたいなキャスティングじゃんか!
稽古の段階から聞いていた、X-QUESTシミズタカシの良い評判を、聞かないフリして、大野清志くん、沖野晃司さんが出演している、"我"の方を観劇。
ま、どっちにも、一番の目当ての大谷雅恵さんは出てらっしゃいますから♪♪
面白かったなぁ。
かっこよかったなぁ。
立ち回りたいなぁ。
と、子供のように喜んで観てました。
雅恵ちゃんのセリフで泣いたり。
雅恵ちゃんのセリフで「ハハッ」と笑ったり。
あなたは私の太陽です。
いや、満月です。
笑顔になります。
元気をくれてありがとう。

http://ameblo.jp/ami-to-yomimasu/entry-10638682272.html