南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

まつだ壱岱氏がゲキハロ参戦!?

まつだ壱岱氏(ASSH)

今日は
サンシャイン劇場にて「三億円少女」観劇。
エンタメ度高く、大満足でした。
さあ、俺もがんばるぞ〜!!

http://ameblo.jp/assh-diary/entry-10654520157.html


池田稔並木秀介氏(大人の麦茶

昨夜はASSHまつだ壱岱が観に来てくれました!
素晴らしい舞台に日々進化しています、
まだまだ続きます!

http://ameblo.jp/born-to-run/entry-10654895271.html


オトムギ勢とASSH勢って、同じ事務所だったりするんだよね。
だから、アクトリーグ塩田泰造監督率いるチームに響子殿が入っていたり…。



なお、まつだ氏は朗読劇『私の頭の中の消しゴム』も観劇されたようだが、残念ながらこちらは高橋愛殿出演の回ではないらしい。
だからべつに、急にヲタになったわけではないようである(笑)
過去に『サイボーグしばた』は観たことあるらしいんだけど…。


ところで、大谷雅恵殿も同行?