南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

散歩道楽男闘呼組『アルマゲどん』出演者・スタッフコメント

谷中田善規氏(散歩道楽

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!
熱くバカなオトコ達の芝居を目指し始めたこの企画。
オトコ達の手作り故に、いろいろな方々のお世話になりっぱなし、至らぬ事が多々あり、ご指摘を受けっぱなしなオトコ達でありましたが、無事終了できたのは、お客様はもちろん、こんな我々に付き合って下さった心優しいスタッフの皆様のおかげである事は言うまでもありません。
この場をかりて、お礼させて頂きます。
心よりありがとうございました!!
そして、
マドンナの皆様。
初めはなんだかわからない企画のオファーだとお思いになったことでしょう。なんとも、具体的な説明ができませんでしたので…。
それでも皆様、心よく引き受けて下さいました。本当にありがとうございました。
一回目も最高のマドンナ様達でしたが、今回もバラエティー豊かな多彩なマドンナ様達でした。本当に出演して頂けてよかったな〜と思います。ありがとうございました。

http://sanpodouraku2.jugem.jp/?eid=715


大谷雅恵殿

今日は散歩道楽男闘呼組の殿方たちと舞台に立ってまいりました
もうね、散歩道楽の方々とは2年半くらい前からのお付き合いなのでね、ホームです。
勝手ですが、ホームです
お越しくださった皆様ありがとうございました
今日はマドンナということで¨ちょい出¨なイメージでしたが、実際は3役。
さ さ さ 3役!?
(」゜□゜)」
ナースのコスプレも出来たし、
楽しかったなぁ(´∀`)
マネージャーもいませんし、自分の好きなようにやりたい放題。
節度をわきまえてね(・o・)ノ
プロポーズも6人にしていただき、本当に心が揺れました。
私もまだまだピュアです!!(笑)

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10646078704.html


音楽協力:高田泰介氏

7月から「僕に似合いの身体」「粋でイナセですごい馬鹿」「アルマゲどん」と3ヶ月続いた散歩道楽の夏フェスもこれにて終了です。
3つのお芝居に作った曲は約30曲。
観てくれたみなさんや演者のみなさんが芝居の名場面を思い出す時、一緒にBGMも脳内スピーカーで流れてくれたら心の喜び♪
やはり毎度毎度のことながら座組の終わりは淋しくなるぜ。

http://yaplog.jp/plectrumtatata/archive/2453


演出:太田善也氏(散歩道楽

男闘呼組、無事終わりました。
来て頂いた皆さん、お手伝い頂いた皆さん、その他の皆さん、
ありがとうございました。
そして今日から10月℃-uteの舞台の稽古です。
ガンバロー

http://ohtaz.exblog.jp/13223649/


――つづけ――