南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

美羽(MIWA)×大谷雅恵 配信リリースLIVE!!・美羽ライブの巻

大谷雅恵殿退場して、美羽殿ライブスタート。
美羽「まずは、私のデビュー曲から聴いてください!」



01.RESET



歌あと――。
まだまだトークの余韻が残っているせいか、ライブに乗り切れていない観客が多かったからか、
美羽「なんかみんな顔が怖いよ!(笑) 楽しんで!」
そう言われて、某一流フリーマガジン誌公認の「オーディエンスの鑑」どもが黙っているはずもなく、盛り上がり始めるフロア。



02.Milky way



美羽「次の曲は、ダンサーの人達と一緒に踊る曲です。今日は出て来ないんだけど…(笑)」
ダンサーやれそうなのが一人居ますが…。
一人じゃダメか…(笑)



03.Lady Bird



この曲好きですわ。
ていうか、「Lady Bird」って言葉じたいが好きになった。



04.君と〜My Boy〜



美羽「次が、私の最後の曲です」
フロア<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
美羽「あ、なんか嬉しい(笑) MELON GREETING思い出した(笑)」
フロア<(笑)
美羽「雅恵のファンの方っていうか、メロン記念日のファンの方には、MISCO時代から盛り上げてくださって感謝してます」
と、一礼。
フロア<拍手



最後の曲は、以前にそのMISCO時代、MELON GREETINGでメロン記念日と一緒に歌った曲。



05.LOVE&JOY(原曲:木村由姫



歌あとのトークで、ご挨拶するが…。
美羽「あれ? 私早く居なくなった方がいい?」
フロア<???
美羽「なんか、みんな雅恵を待ってる感じなんだもん」
フロア<イヤイヤイヤ…
美羽「『イヤイヤイヤ』ね…(笑)」




――つづけ――