南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵トークライブ開催告知動画


↑こ、この衣装は…!
み…美羽殿に「ホームレ(以下自粛)」と称されたあの衣装ではないか…!


阿佐ヶ谷LOFT A"大谷雅恵トークライブ『今日はお給料日だ!!(私は15日だ!!)の会』"開催告知動画公開!!
カトウタロウ氏の素顔での動画は、“ほぼ初めて”とか。
なお、チケット完売ながら当日券が若干出るかも…?、とのこと。




山田ともこ『Rooftop』編集長

10月25日(月)に阿佐ヶ谷LOFT Aで開催される“大谷雅恵トークライブ『今日はお給料日だ!!(私は15日だ!!)の会』”。こちらのイベントに出演する大谷雅恵さんと、当日ミラクルゲスト(!!!)としてお迎えされるカトウタロウ氏(ex. BEAT CRUSADERS)とのトークライブのリハが都内某所にて行われたので潜入取材を敢行。

http://rooftop.cc/yamada/2010/10/002320.php

なお、大谷殿の衣装は編集長の目には…。

それにしても昨日の大谷さんの普段着、すごくファンキーだったけど、すごく似合ってました。

えー、「普段着」ということになってますが…(笑)
一応、好評ということでいいのかな…?



いや、かつて、
「ファンキーとは、ブ○イクということである」
と、言っていた超有名音楽プロデューサー(兼お好み焼き店オーナー)もいたからなぁ…。