南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵トークライブ『今日はお給料日だ!!(私は15日だ!!)の会』・開宴前の巻

大谷雅恵トークライブ『今日はお給料日だ!!(私は15日だ!!)の会』
【出演】大谷雅恵(Mug-Rock)/DJ ARAKI(Mug-Rock)
【サプライズゲスト】トクナガヒデカツ(X-QUEST)/塩崎こうせい(X-QUEST)
【ミラクルゲスト】カトウタロウ(ex. BEAT CRUSADERS
【司会】椎名宗之(『Rooftop』編集局長)
10月25日(月)阿佐ヶ谷LOFT A
OPEN18:30 / START19:30
前売¥3,000/当日¥3,500(共に飲食代別)

阿佐ヶ谷LOFT A
地下への階段を降り、入ると受付と物販。

当日パジャマ(部屋着)で来場してくださった方に私の名刺を差し上げます

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10682741446.html

パジャマは持っていないので、まあ、こんな感じだろう、という格好で行ったのだが、あっさりくれた。


場内へ入ると、ステージのテーブルの上にアルパカ様。
照明の加減でご本尊のように見える(笑)


この日のスペシャルメニューは、
・マグロック
・レッドヘアー(カシス+ビール)
グロック丼は限定20食の為、早々と売り切れていた。


ハイボールとおつまみを頼んで一杯やっていると、19:20より、店の人よりシステム&店内案内。
LOFTのスケジュールなどのCMがスクリーンに流れ始める。
「まもなく開演ですので、トイレに行かれる方は…」
というアナウンスがあり、んじゃ行っとくか…と、立ち上がってトイレに行こうとすると、ちょうど今来た様子で席に荷物を置いている女性が居た。
何気なく見ると、ちょうど振り返った。


元セクシー担当であった。


「あれぇ?」
という顔をしたら「アハハ」と笑われた。
さらに進むと、ヲタさんたちに挨拶している元メルヘン担当。



さて、いよいよ開宴――。