南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『世界は僕のCUBEで造られる』 関係者席の声

斉藤佑介氏(『レモンスター』『タイガーブリージング』『三億円少女』に出演)

舞台『世界は僕のCUBEで造られる』。
弟分の榎木薗郁也が熱演中でございます(^o^)v
この前あげた誕生日プレゼントの四角い腕時計を、
衣裳に合わせて舞台上でもしてくれてました☆

http://ameblo.jp/saitoyusuke/entry-10710878900.html


松本渉氏(山田ジャパン。メロン記念日解散ライブに参戦

最近は、時代モノが多いASSHですが、僕が初めて観た頃は、今作品のようなパーティースタイル。
パーティースタイルこそ作家まつだ壱岱さんの得意のスタイルだと思います。
そして、最近の作品を思い起こすに、どこかしらこの頃の作風が残っている事を再認識しました。
終演後は、壱岱さんに御挨拶をした後、日替わりゲストで本日出演だったメロン記念日大谷雅恵さんと談笑。
(ヘアカタログみたいな写真)

http://ameblo.jp/wataru-yamadajapan/entry-10712355098.html