南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ


場内からも東京タワーが見える会場。
飯田「事務所からも近いんです(笑)」


曲は、『聖なる鐘がひびく夜』でスタート。
冬の曲、クリスマスソングを中心に、定番『ラストクリスマス』のほかカバー、槇原敬之森高千里、SPEED、中山美穂中島美嘉桑田佳祐…。
以前番組でうまく唄えなかった八代亜紀リベンジもあり。
飯田圭織ソロ『歩いてる』は、なかなか貴重だったかと(アレンジが大人向け)。
ラストは『Papillon』。


ミュージシャンは、8月のバースデーライブと同じメンバー。
岩崎はじめ、三浦メザシ、徳武Jr.の各氏
頭が小さいと、帽子が立つらしい(メザシ氏・談)。


主なMC。
初めて東京で冬を迎えた時の思い出。
モーニング娘。のカード・生写真をたくさん買った話。
来年はミニスカート履いたりお腹の開いたドレス着たい*1ので、ダイエット頑張りたい。
いざとなったら、裕ちゃんがCMやってるところに電話する(笑)
お芝居はまたやりたい。やってみたい役は悪役。
今通ってる学校は仕事と重なってしまい、まだ卒業出来ていない。なんの学校かは卒業してから発表する。
学校で同級生(22〜23歳の女の子)に「飯田圭織に似てますね」と言われた話。


客席でメモをとるヲタ氏に、
「ご苦労さまです」
「どういう情報がほしいですか?」


ライブ約1時間40分。
終了後、2SHOTポラ撮影&握手会。




――以上、取り急ぎ――
 
 

*1:OGツアーのことだと思われる。まだ一応秘密らしい。