南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

レコード大賞

久保木秀直氏(Cappaプロデューサー)

営業ラストの
かっぱ松濤、レコード大賞観ながら今から乾杯です(^∀^)ノ
乾杯ドリンクは、恋文横丁2010のゲスト大谷ま〜しぃ様からの差し入れのシャンパンでっす(^∀^)ノ

http://ameblo.jp/cappamaromaro/entry-10752692046.html


というわけで、筆者も観ておりましたが。
とりあえず、スマイレージはおめでとうございます。
和田彩花殿、
「来年は大賞を取れるようにがんばりたいです」
その意気やよし。
会場で笑っていた人たちを見返してやってほしいと思う。
来年、なにが起こるかなんてわからない。
昨年の今頃、来年『トイレの神様』なんてタイトルの曲が多くの人々の感動を呼ぶ…なんて、誰も思ってなかったはず。
(その点、昼間同じ局でやっていた昨年暮のお笑い番組の再放送で、某ギター侍氏が「○○蔵が夜遊びしてスキャンダル起こしますから〜!」とやっていたのには驚いた。まぁ、簡単な予想といえばそうだけど…)




でもねぇ…。




各賞、各事○所で振り分けてて、なんか昔の自民党の派閥人事みたいだな、と思ってしまったのも、また事実…。