南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『歌の楽園』

久しぶりに観たら、CMソング特集。
ご本人・デューク・エイセスの『かに道楽』なんて、唄ってるとこ観られるなんて思わなかった…。
これ、相当貴重な映像なのでは?


田中れいな殿は工藤静香『黄砂に抱かれて』を。
これ、CMソングだった印象があまりない。


印象的だったのは、ご本人・桑江知子殿の『私のハートはストップモーション』。
この曲、かつて『ハロモニ。』でよく使われてました。
当時、「この曲、現役メンバーは知っとるのかいな?」などと思っていたものだが、これで田中殿も納得した…?


ラストはやはりご本人・桑名正博氏の『セクシャルバイオレットNo.1』。
エンディングのトークやってほしい企画では、
桑名「アン・ルイスメドレーを…」
と、語っておられた(笑)
そういえば、お二人の息子・美勇士氏は、映画『ピンチランナー』に出演してましたな。