南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

祝・バレンタイン

大谷雅恵殿

明日はいよいよバレンタインですね
今頃日本中の女の子がチョコを舐めている頃です( ´ ▽ ` )
私もさっき作り終わりましたー★
みんなには衛生面のアレで手作りチョコはあげれないんだけど、みんなで楽しくチョコタイムがありますのでお楽しみにーーー
明日はお腹空かしていらっしゃいまぁしぃーーーーーー
ご飯いっぱい食べってってーーーーーー(笑)
甘い甘ーーーい夜にしましょうね
さーて歌の練習じゃーーーいψ(`∇´)ψ
ライブもお楽しみにーーー★★★


大谷雅恵バレンタインデートークライブ〜ちよこの部屋〜」
日時:2011/2/14(月) 
18:30/OPEN 19:30/START
今回のドレスコードは赤い色のモノを身につける&メガネです。
これをクリアーした方には"ギリギリちよこ"をプレゼント!!
出演:大谷雅恵ほか 
スペシャルゲスト:カトウタロウ(ex BEAT CRUSADERS)
サプライズゲスト:◯◯◯◯◯◯さん、◯◯◯◯◯◯◯さん。(どちらもお名前はカタカナの方です。)
前売¥3,000/当日¥3,500(共に飲食代別)
会場:阿佐ヶ谷ロフトA


当日券もありまーす( ´ ▽ ` )
会場でお待ちしております★

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10800425147.html


“手作り”をもらった人
    ↓
荻窪えき殿(X-QUEST)

エスト稽古場で雅恵ちゃんからバレンタインチョコもらった〜
イェーイ
手作りだょ
勿体なくて食べれないょ
ありがとー

http://ogikubo-eki.jugem.jp/?eid=713