南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『金と銀の鬼2011』配役変更

まもなく初日(3/2〜)を迎える『金と銀の鬼2011』
昨日のバースデーライブでも、稽古中大谷雅恵殿は、
「稽古で筋肉痛」
「稽古があと二日しかない」
と訴えておられたが、ここへ来てもっとたいへんなことが起こっていた。



沖野晃司氏が怪我のため降板…!!


===お知らせ===
出演を予定しておりました沖野晃司は、ケガのため急遽降板となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、一日も早い回復と、必ずのリベンジを約束してお休みさせていだだくことになりましたので、どうかご理解いただきますようお願いいたします。
陰ながら支えてくれる沖野氏の力も借りて
そして新たに藤堂瞬氏を迎え入れ、
関係者一同のフルパワーで
作品は奇跡的な上昇気流に乗っています。
我らが全員野球をどうぞご期待下さい!

http://blog.x-quest.jp/?eid=1027504


沖野晃司氏

二年連続で、
もう、
絶対やらないと心に決めていたのに。
なぜこうなる。
本当に悔しい。
ですが、
X-questで良かった。
素敵な先輩たちが、
厳しく、
優しく、
しっかりと、
色々な話をしてくれて。
自分一人で決めなきゃだったら、
出演すると言っていました。
でも、
これからを考えて、
絶対に、復帰すると約束して、
今回は、
降板することを決めました。

http://ameblo.jp/kojiokino/entry-10812660103.html

沖野晃司は、『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』<我>チームの外道丸役。
良かっただけに楽しみにしていたが、残念。
『刻め』のアフタートークショーの時にも、怪我が多いという話をしておられたが…。


なお、代役は『サンポジウム2011』を終えたばかりの塩崎こうせい氏(X-QUEST)。
塩崎氏の代わりは、やはり『刻め』組(<刻>チーム・盲の男役)の藤堂瞬氏が急遽参加となった由。
この期に及んでの配役変更はたいへんなはず…。



塩崎こうせい氏

おっきーが降板になってしまったのは残念だけど、
おっきーの代わりに、クロガネをやることになりました。
色々と。。
スゲェことを、さらりとやってやがったな…あいつ。
やってみて分かった事多し。。筋肉痛だぜ…人から鬼になりました。
『金と銀の鬼2011』すげぇ作品なので、見に来て下さい!

http://blog.x-quest.jp/?eid=1027505


演出助手:高野麻里恵殿

スタッフさんも続々と集まりまして、いよいよ感が増してきました。
そんな中、急遽参戦決定となりました藤堂瞬さん。
残りわずかの稽古にも関わらず、猛スピードで追いついてきてくれてます!
むしろ、Leeさんあたりは追い越されそうな勢いです。(笑)
そして、ザッキーさん。
オッキーさんの思いと技を受け継ぎ、全力でクロガネを演じております。
めちゃくちゃ立ち廻りの多い役ですが、持ち前の運動神経の良さで驚くべきスピードで覚えてます。
2人共、かっこ良すぎです。
なんて、なんて頼もしい人達なんでしょう。
稽古もあと2回!
まだまだ、どんどん上昇していきますよ!!

http://takanome.x-quest.jp/?eid=215

新配役はこちらに。