南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ


(公演中につき、ネタバレ制御機能作動中)



そうか、カタツムリは鬼だったんだな…(笑)



正方形のステージ、四方に客席。
誰でも思い浮かぶのは、格闘技のリング。
殺陣とダンスの連続、出演者は筋肉痛にならなきゃおかしいし、観客はスポーツ観戦の様相。
また、鬼たちの物語であると同時に桃太郎の成長物語という側面もあり。
大谷モモ太郎、トクナガミドリ丸に床に叩きつけられ、
「ふんぎゃ」



会場に八子あゆみ殿(『刻め〜』<刻>常葉役)。


DVDは会場で予約すると、希望の出演者の生写真付き。
料金(4300円)は後日振込みも可、とか親切だね。



なお、上の方で紛らわしいこと書いちまいましたが、シニアグラフィティ(『横須賀ストーリー』『FARAWAY』)やってたのは同じ建物の11階、今回は10階。
明日以降行かれる方、お間違いのありませんように。




以上、取り急ぎ――。