南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり BIRTHDAY ライブ!!(2/25)・NaO*ライブの巻

開演。
トップバッターは、既にヲタにはおなじみのNaO*殿。
NaO*「皆さん、こんばんは〜! NaO*で〜す!」
ヲタ<NaO*ちゃ〜ん!
ヲタ<NaO*ちゃ〜ん!
と、声援が飛ぶ。
NaO*「今日は大谷さんのお誕生日ということで、皆さんプレゼント持って来ましたか〜!?」
フロア<は〜い!
NaO*「私にもおすそわけくださ〜い!(笑)」
フロア<(笑)



01.Brightest Love
(↑myspaceにて試聴出来るようになった)



NaO*「私はこのライブに出るの三回目なんですけど、今日初めてNaO*を見た人〜?」
フロア<何人か挙手
NaO*「久しぶりに見たって人〜?」
フロア<挙手
NaO*「三回目だっていう人〜?」
フロア<挙手
「三回目なんだけど、ちょっと久しぶり」という言い方も出来るわけで、挙がる手がごっちゃになってしまい…。
NaO*「あ、わかんなくなっちゃった…(笑)」


さて、今までは『Brightest Love』一曲のみだったが、この日は予告通り
NaO*「いつもならこれで終わりなんですけど、今日はもっと唄ってもいいですか〜?」
フロア<拍手



02.言えなくて…
(↑myspace



NaO*「今日は金曜日ということで、お仕事帰りの方が多いんですかね?」
ヲタ<は〜い!
NaO*「東京の方〜?」
フロア、多数挙手。
NaO*「埼玉の方〜?」
フロア、パラパラと挙手。
NaO*「北関東の方、いらっしゃいます?」
数人挙手。
NaO*「どちらですか〜?」
ヲタ<茨城〜
NaO*「NaO*、栃木なんですけど、栃木の方いらっしゃいます〜?」
フロア<…
NaO*「居ないか…(笑)」
フロア<(笑)



03.パレット



NaO*「このあとも楽しんで行ってくださ〜い!」
拍手に送られ退場。