南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大谷雅恵 a.k.a.ひまわり BIRTHDAY ライブ!!(2/25)・綺乃せりライブの巻

続いて、今回初登場となる綺乃せり殿。
綺乃「初めましての方が多いと思います。綺乃せりです!」
フロア<拍手
まずは、バックダンサー2人登場してアップテンポの曲。



04.Secret Days



綺乃「今日は皆さんの大好きな大谷さんのバースデーライブ。私は今日、初めてお会いしました。皆さんは何度も会ってると思うんですけど、綺麗ですね〜」
フロア<お〜(笑)
綺乃「年上に見えない…。テレビで観ていた人なんで、すごく緊張しました」
フロア<へぇ〜
綺乃「(メロン記念日の)歌、唄えるんですよ」
フロア<お〜


綺乃「次はバラードです」



05.キミノコト、スキナコト



バラードを唄うと声が幼く感じる→それが、一生懸命唄っている、という印象を強くし、こっちも一生懸命聴いてしまう。
不思議な魅力のある声だなぁ…、と思った。


3曲目は、再びバックダンサーが登場してダンサブルな曲。



06.Perfect Wind



ヲタのノリもなかなか。




――つづけ――