南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『STROBE NIGHT!』三回目

柴田「三回目にきて落ちついております」
 〃「スタッフさんは、今日は『朝まで生ダーツ』(リスナーに電話してリスナーの指示通りにダーツをやって、賞品をプレゼント)をやるんで、その準備でバタバタしてますが、私は余裕かましてます(笑)」
と言いながらも、リスナーにかけた電話が一人目も二人目もつながらず、大慌て(笑)


先日の『負けるものか!!』募金についてのメールに答えて、
柴田「月曜日に村田めぐみちゃんが被災地の各自治体に無事振込完了とのことで」
と、ご報告。


三回目にして初めて一曲目は『YOU&I』ではなく、真心ブラザーズ『空にまい上がれ』。
そういえば、フレンチキスの曲をかけていたけど、例のブログの御礼かいな?