南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

曲がったことが大好きだ

『Rooftop』web版更新。
vol.11 他言無用記念日!!!!!!(Rooftop2011年5月号掲載)


出演者に島田秀平さんがいらっしゃる!! 島田さんとは去年の5月、メロン記念日が解散する直前にラジオに呼んでいただいたご恩がありまして、ぜひまたお会いしたかったのです。島田さん、私の事覚えててくださって嬉しかったなぁ。手相見てもらいたかったなぁ(笑)。


…という島田氏であるが、昨日の『PON!』では、ゲストの吉川友殿に手相占いの結果「消極的」「引っ込み思案」というのを思いっきり否定されておりました(笑)
確かに今、あっちこっちで“曲げまくっている”吉川殿、そんな風には見えない。
魁!音楽番付』(11日深夜)でDJ KAORI殿の言っていた「グイグイくる」「新人とは思えないハングリーさ」というほうが正しい?
島田氏、ひょっとしてスランプ?
だとしたら、大谷雅恵殿は占ってもらわなくて正解だったかも…?
吉川殿にはこれからも頑張って曲げまくっていただきたい。


さて、『魁!音楽番付』の方は、同じ回のゲストが元BEAT CRUSADERSヒダカトオル氏が加入したMONOBRIGHT
やっぱりメンバーの中でいちばんしゃべっておりました(笑)