南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

USTREAM有料視聴

劇団ゲキハロ第10回公演 大正浪漫ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件  UStream有料視聴に関するお知らせ
田中れいな主演 「大正浪漫ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件 」の初日公演と千秋楽公演がUstreamで有料中継される事になりました。劇場へ足を運べない方は是非この機会をご利用下さい。
また今回は、千秋楽公演VTRを田中れいな清水佐紀須藤茉麻の3人で見ながら生でユーストする、7/14 打上げ生コメンタリー!! も決定しました。
こちらの公演も是非お楽しみに!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2411

舞台公演中にUSTREAMで観られるようになんかしちゃって大丈夫なんだろうか?…と思ったけど、有料なんですな。
そんなことも出来るんだってことをちっとも知りませんでした。
「千秋楽公演打上げ生コメンタリー」ってのに興味ありますが、昔とある劇団の打ち上げで、
「酒の強い女優三人が男性陣を一人ずつ呼び出してはダメ出しをし、呑ませて次々につぶしていき、しまいには演出家まで…」
という話を聞いたことがある。
まさかそんなことにはならないと思うけど。
(なったらなったで面白いんだけど(笑))