南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『第一回掟ポルシェの、頑張れ!インディーズ・アイドル・サミット2011春!!!』(6/2)出演者コメント

白川和沙殿

掟ポルシェさんMC、大谷雅恵さんアシスタントの元
名刺代わりのミニ四駆片手に
アイドル業界のあんな話やこんな話を吹聴して参りましたヾ(・∀・)ノ
ん?
ほぼミニ四駆の話と田代まさしさんの話だった気も・・・?
掟さんはほんとアイドルへの造詣が深くて
ちょいちょい発する例えの絶妙さたるやもう・・・!
大谷さんはボーイッシュなイメージがあったので
実際のキャラクターがほんわか女子!(なんならのだめ寄り?)で
とても癒されましたヾ(・∀・)ノ
そんな二人にかこまれて最後まで楽しく過ごさせていただきました
いらしてくださった方、ありがとうございました!
楽しんでいただけたかしら??

http://ameblo.jp/mimi-335/entry-10911564172.html


愛葉るび殿

新宿ロフトプラスワン、
トークイベントありがとうございました。
いちご姫とちゃーた(白鳩)とも久しぶり
あとは、緊張とかで色々覚えてません
やっぱり人前に出る日は眠れないのかな

http://ameblo.jp/aibaruby/entry-10911326911.html


Chu!☆Lips:なっちん殿

掟ポルノさん
いや掟ポルシェさん
はじめてお会いするので
緊張して何も話せなかったら
どうしようと思ってたのですが
すごく話しやすくて
楽しかったです
ありがとうございました
メロン記念日
大谷さん
かわいすぎる
ぜひ又
お仕事したいですぅ〜
明日家のカラオケで
歌おっと〜
ありがとうございました

http://ameblo.jp/chu-nattin/entry-10911485732.html


Chu!☆Lips:りお殿

司会の掟ポルシェさん、写真撮っていただきましたぁー!
ありがとうございます。
かってにね、こわいイメージがあったのだけど(笑)
めちゃめちゃ話しやすくて、なにより面白いし、MCお勉強になるし、
とっても楽しかったです!!
大谷雅恵さんとも写真とって頂きましたーヽ(゚◇゚ )ノ
ありがとうございます。
めた?逢いたかったし、あんな至近距離でおあいできるなんてー(*´∇`*)
近くでお逢いしたら、顔小さいし、綺麗だし、優しくて、お話してて、とっても楽しかったでした(〃^ー^〃)
すっごぃ緊張してたんだけどね、
本番前におしゃけとエイヒレの力を借りて、テンションあげたので、あっとゆうまの20分で、非常に楽しかったです!

http://ameblo.jp/chu-rio/entry-10911531410.html


おぴんくさやか殿

アイドルすかんぴん
終了しましたぁ
かなり時間押したよぉ〜ギリ
ギリで帰りの終電に飛び乗る
ことに成功しました

http://ameblo.jp/opinksayaka/entry-10911478355.html


宍戸留美殿

愛のある司会者 @okiteporsche と@OTANI_MASAE ちゃん、ありがとうございました。 @LOFTPLUSONE お疲れ様でした。お客さんもあったかい紳士、淑女のみなさんでした。ありがとうございます。

http://twitter.com/#!/RumiShishido/status/76312837596774400


――『第一回掟ポルシェの、頑張れ!インディーズ・アイドル・サミット2011春!!!』、了――