南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

君に嫉妬中

先日の『大谷雅恵の引越し祝い』の時には「まだ内密に」とのことであったが、情報解禁。



ハジメ氏(ex.ミドリ)

という訳で、という訳で、ハジメタルSCANDALさんに曲提供しました。タイトルは「君に嫉妬中」よろしくです!7/27発売シングル「LOVE SURVIVE」カップリング収録です!
いやー!まるで就職活動が決まったみたいな喜びをしてしまいましたが、今年は「切実に仕事募集」と掲げてきたので許して下さい(笑)。
この曲は100%SCANDALの為に書いた曲なので採用は本当に嬉しいです。

http://blog.goo.ne.jp/hajime-keyboard/e/de8b50a848d35750174be15b17f63508

作詞作曲編曲のすべてを担当、しかもそのすべてが初めてだという…!
とくに歌詞は、書いてみたのも初めてだそうで、デモに入れた仮唄がほぼそのまま採用されたとか。
しかし、なかなかの自信作の模様。
ちょっと楽しみ。


しかし、どういうわけかメロン記念日界隈の人々が、SCANDALに関わっていく傾向…。


気になって、『KERA』とか買ってしもうた…(笑)



今日は憧れの方と対談してきまきま!★(SCANDAL MAMI殿)
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/MAMIさん - GREE