南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

アップアップガールズ(仮)

アップフロントガールズ(仮)は改名しました!!
今後は
アップアップガールズ(仮)
として活動をしていきます!!
いつ(仮)が取れるのか!?上へ上へ行けるのか!
今後もアップアップガールズ(仮)をよろしくお願いします!!

http://ameblo.jp/upfront-girls/


やはり、「インディージョーンズちゃん」は、不採用になりました(笑)


んでもって、過去に安倍なつみ殿やメロン記念日が出演した音霊に出演が決定。
7月のスケジュール | ライブスケジュール | 音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2011



共演するのが、アフィリア・サーガ・イーストほかとのこと。
アフィリア・サーガ・イーストは、以前にX-QUESTの塩崎こうせい氏が振り付けを担当していた。
アフィリア・サーガ・イースト | <X-QUEST BLOG>
アフィリア・サーガ公式ブログ : メイリ\(∂∀∂)/あ〜りがと〜う☆彡
当時(2009年10月)、この仕事が決まったので、『MELON GREETINNG』(ゲスト:鈴木愛理)の時に、振りばかり見ていた…、という話がありました。

視点を変えれば、こんなに勉強になるのかというくらい勉強になりました。

http://blog.x-quest.jp/?eid=942444