南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

大人の大人の麦茶

大人の麦茶
大人の特別公演
「1417」
  「眠りじゃないよ、気絶だよ」
   愛と哀しみの留守番伝言サービス
10月12日水曜日〜10月18日火曜日
下北沢「劇」小劇場
作 塩田泰造
演出 池田稔
出演 (Wキャスト公演)
 麦組 中神一保 辻久三 二木咲子
 茶組 並木秀介 池田稔 鉄炮塚雅よ(散歩道楽
ギター演奏 石澤瑤祠(麦茶組共通)

http://www.otomugi.com/work/guest/guest.html


演出が池田稔氏(『大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件』演出補)。
女優陣が、かねてから塩田泰造氏がファンだったという『かば』シリーズの恵理ちゃん役などでおなじみ、鉄炮塚雅よ殿(散歩道楽)。
『恋文横丁2010』大谷雅恵出演)の第一話に出演していた二木咲子殿。



塩田泰造

ここのところ アップフロントさん BS-TBSさんと提携して
何から何までお世話になりまくっている大人の麦茶ですが、
今回は、いっちょ自分らの底力でがんばってみるべしッと
いつもご一緒してもらってるイケイケあげあげ若手俳優
(和泉宗兵さん、宮原将護さん、斉藤佑介さん etc.)にも
時には客席でたのしんでもらおうじゃないかということで
男優は劇団員(池田稔並木秀介中神一保、辻久三)の
四人で臨む(ダブルキャストの)
男 と 女 と 男 の三人芝居


女優さんは、オトムギ初参加となる
『かば』の頃から隠れファンだったけど
『サンポジウム2011 グラマラスなロージー
で、もはや「好き」をカミングアウトするしかなくなった
鉄炮塚雅よさん(散歩道楽

『ラフカット2008』の頃から隠れファンだったけど
『サンポジウム2011 とっても☆デスマッチ』
で、ばっちーん!と「ノックアウト」されてしまった
二木 咲子さん
演者の息づかいの一つ一つを劇場全体で共有できるような
久々の小劇場での公演
派手な仕掛けはありませんが、濃密かつ繊細に練りあげる
大人の芝居と
サイコーに素敵なギター弾き石澤瑤祠さんの生演奏で彩る
「生」の魅力に満ち溢れた作品を目指します

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi