南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『三億円少女組』

『三億円少女』組の『大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件』観劇記。



宮原将護氏(『すこし離れて、そこに居て』ほか)

『ハイカラ探偵王』には、沢山の仲間が出ているものだから、楽屋では皆と明るく楽しい時間を過ごさせて頂くと共に、劇場で舞台に立つ事の有り難さを感じる時間でした。
内容については触れませんが、佐紀ことキャプのソロナンバー、まあさコトまあさのお嬢様キャラ、東奈コトはるなの突発キャラ、キクちゃんコトきくちゃんのあの感じ、桂ちゃんコト桂ちゃんのマダムキャラ、みーくんコト稔さんの新しい感じ、晴彦さんはアクトリーグで一時同じチームにいたので親近感もあり。
ありがとうございました!

http://ameblo.jp/shogo0718/entry-10940641313.html

斉藤佑介氏(『レモンスター』ほか)

清水佐紀さん。
キャプー!
観ている全員を虜にしちゃう、かわいい役だったね!
キャプだから出来る芝居と存在感にノックアウトでした(^。^)
須藤茉麻さん。
まぁさー!
最後の本気泣き、思わずグッときちゃいました。
別人のようなまぁさに、ビックリ感激でした(T_T)

http://ameblo.jp/saito-yusuke/entry-10939892812.html

並木秀介氏(大人の麦茶『メロン記念日物語』ほか)

稔をはじめ、過去塩田組でご一緒した、
十年来の仲間けいちゃん(大澤さん)
ドリームダンでご一緒したキクちゃん(菊地さん)
はるなちゃん(村上さん)
そして、Berryz工房の、さきちゃん(清水さん)
まぁさちゃん(須藤さん)
皆様、役にたいして真剣に向き合い、
今までに見たことのない瞬間や、
その人らしい味ある瞬間を見ることができました
それが塩田作品でないがゆえに気がつく事もあり、
滑稽さやその人らしい姿、そしてなんといってもやはり
真剣に向き合ってる姿に感動しました

http://www.otomugi.com/diary02/su2_diary.cgi

塩田泰造氏(大人の麦茶主宰)

池田稔も大澤桂子さんも清水佐紀さんも
須藤茉麻さんも、みんながんばっていた。
主演の、田中れいなさん、村上東奈さん、
佐藤晴彦さん、出演者の皆さんみんなで
がんばっていた。
丹羽多聞さんは客席で、いつものように
にこっとしてた。この笑顔、座組の皆に
こころづよいだろうなーとおもった

http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi