南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

ソロ歌手

Erina殿(『劇団サンバカーニバル』(FM FUJI)出演中。『こもれびの中で2009』小川麻琴と共演*1

ゲストには
可愛い真野恵里奈ちゃんが来てくれました
真野ちゃんは、昨年撮影した映画で一緒だったので、ちょこちょこお話ししたりして
勝手に可愛い妹みたい
なんて思っていたので、久しぶりにあえて嬉しかったなぁ〜
帰りにメッセージ付きCDを全員にプレゼントしてくれました
真野ちゃんありがと〜
さっそく聞かせてもらってます
なんとなく、80年代のアイドルミュージックをイメージさせてくれるキャッチーな曲
耳に残る良い曲です

http://ameblo.jp/erinaweb0107/entry-10950344532.html

柏木由紀殿

嬉しいお届け物がきました
真野恵里菜ちゃんの
写真集とCD!!
わ〜い\(^o^)/
まのちゃんからのお届け物でした
中にメッセージも書いてあって感激
ありがとー

http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10950685239.html

なんとなく…。
なんとなくなんだけど、グループ・ユニットに所属している人よりも、ソロの人の方が他事務所のタレントさんとの交流が豊かなような気がする。