南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

LOFT系に進出する人がまた一人

そのつぼふみ先生も出演される「吉川茉絵のアイドル様万歳!vol.01」に、能登有沙殿の出演が決定。



吉川茉絵殿

吉川茉絵嬢からの希望で実現!
もしかして・・・レギュラー出演になっちゃったりして!?
7/30「吉川茉絵のアイドル様万歳!vol.01」に
能登有沙ちゃん出演決定
です!
トークで、そして・・・歌で!?イベントを盛り上げてくれますよっ!

http://ameblo.jp/idol-sama/entry-10964144577.html

元アイドルでアイドル大好き吉川茉絵
みんなと一緒に理想のアイドルを決めたい!!ということで、
アイドル好きな仲間と共にアイドルについて
熱く濃〜く語りあうイベント!
みんなの好きなアイドルをぜひ語ってくれぁ!!
アイドル好きが送る、アイドル好きの為のイベントです!
<タイトル>
吉川茉絵のアイドル様万歳vol.1
<日時>
2011年7月30日(土)12:00開場/12:30開演
<出演>
吉川茉絵坪田文、なみぞう、たかみゆきひさ
<ゲスト>
秋葉原ディアステージ代表「もふくちゃん」こと、福嶋麻衣子さん!
歌って踊って模型も作れるアイドル「のっち」こと、能登有沙ちゃん!
<会場>
新宿・ロフトプラスワン

http://ameblo.jp/idol-sama/

能登殿はプラスワン、ハマりそう…(笑)