南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

空間ゼリー活動休止

坪田文殿(空間ゼリー主宰)

2011年7月末日を持って、空間ゼリーは活動を一時休止させて頂きます。
今までたくさんの応援を空間ゼリーにありがとうございました。
空間ゼリー自体は休止となりますが、私自身をはじめ劇団員は止まらず、様々なジャンルで活動していきます。
空間ゼリーに区切りをつける演劇が「Q〜あなたはだぁれ?〜」でよかったと心から思っております。
震災による延期を乗り越えられたのは、本当に皆様のご支援のおかげです。
この経験を生かして、丁寧に作品を作るため自分自身とにかく成長するためたくさん勉強したいと思っています。
演劇はもちろんドラマや映画やアニメ…色々なジャンルのお仕事にもっともっと挑戦していきたいです。
これからも意欲的に活動していきますので、何卒ご支援よろしくお願いいたします。

http://tsubofumi.eplus2.jp/article/216644805.html


これからもつぼふみ先生はじめ、役者の皆さんのご活躍に接する機会はあると思われるが、なじみの劇団がなくなってしまうのは、正直寂しい。




空間ゼリーUFA作品
『私、わからぬ』青木英里奈
『猫目倶楽部』三好絵梨香。日替わりゲスト:保田圭メロン記念日前田有紀岡田唯
『UNO:R』メロン記念日
『猫目倶楽部2』三好絵梨香吉川友森咲樹
『暗ポップ』小川麻琴能登有沙仙石みなみ澤田由梨
『恋するハローキティ』真野恵里菜スマイレージ
『ファッショナブル』モーニング娘。中島早貴森咲樹、佐野香織里、鞘師里保
『おばぁちゃん家のカレーライス』スマイレージ
『今がいつかになる前に』仙石みなみ竹内朱莉宮本佳林高木紗友希工藤遥
『Q―あなたはだぁれ?―』能登有沙仙石みなみ