南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

トークショーゲスト

大谷雅恵殿

今日は新宿シアターモリエールASSHの『白キ肌ノケモノ』を観に行きまして、そのままアフタートークショーに出演させていただきました★

http://ameblo.jp/masae-otani/entry-10976790079.html

八子あゆ美殿

昨日、お昼に
ASSHさんの「白キ肌ノケモノ」を観劇してきました。
去年出演した、刻め〜 の外伝なので、
不思議な気分で観てました。
やっぱり思い入れも深いですし。☆彡
みなさん生き生きしてて素敵でした〜。
写真はトークショーに出演してたまぁしぃさんと( ̄▽ ̄)

http://ameblo.jp/yakorinblog1002/entry-10977538338.html

筆者が頭が硬いからかもわからんが、舞台のトークショーに出演者以外のゲストを呼ぶことには、いまいち納得いってない。
だから、あんまり行きたいとも思わない。
ただ、先日の『嵐が丘』の安倍なつみ×特別ゲストトークショー(東京=中澤裕子、大阪=保田圭)だとちょっと魅力を感じてしまったりして…。
やっぱり単なるハロヲタのわがままだったりするのであった。