南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

歌姫と女子会

大谷雅恵殿の次回出演舞台(主演)詳細。

ACTOR’S TRASH ASSH 第15回公演『SOUL FLOWER』
作・演出 まつだ壱岱
2011年11月9日(水)〜13日(日) 劇場:笹塚ファクトリー
出演:
郷本直也/大谷雅恵/林明寛/山沖勇輝/土倉有貴
八木響子/鵜飼主水/中村まい
貴哉/クシダ杏沙/丸山雷電

セクトDの地下に住むミュータント……サガミ。
ヒルズの歌姫……キーコ。
二人が出会った時、枯れ果てた世界に花が咲く。
近未来黙示録「SOUL FLOWER」!!

http://assh4.sakura.ne.jp/next.html

先日のトークライブで、
「唄う」
と、言ってたけど、歌姫役なのね。



で、共演に山沖勇輝氏(『世界は僕のCUBEで造られる』主演)。
山沖氏は現在稽古中の『下北箱庭HEARTs』に続いてハロー!系との共演。



山沖勇輝

今日稽古終わりに男子会をしました
男子と言ってもキャスト5人中3人しかいないんですけどね笑
女子会がどうなのか分からないですが、おそらく女子会と同じくらい盛り上がりましたよ笑

http://ameblo.jp/y-yuki0305/entry-10990371361.html

このキャストで女子会っていうと、5人中2人の姉妹役の先輩・後輩しかいないわけで、でも、あの二人が女子会したらいったいどんな会話になるんだか大いに興味があるんで、もしやるんだったらUstreamかなんかでやってほしい。