南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

《届けよう!GENKI》NACK5 presents「ストナイ LIVE!」(7/30)・スベリ“ゲイ”の巻

《届けよう!GENKI》NACK5 presents「ストナイ LIVE!」
OPEN/START 17:30 / 18:00
【出演アーティスト】柴田あゆみ / 熊木杏里 / MUSIQUA / BiS / 池田綾音
【出演パーソナリティー】本幸拓真(月曜日)/ 柴田あゆみ(火曜日)/ 西脇彩華9nine・木曜日)
STROBE NIGHT!』(毎週月曜〜金曜 深夜1:00〜朝5:00 O.A)ゆかりのアーティスト・タレントたちによるTALK&LIVEイベント。

http://www-shibuya.jp/schedule/1107/000652.html

オープニング

冒頭、本幸拓真氏登場するが、フロアに背を向け、ステージ奥向きに、
本幸「おーい、おーい、みんなどうしたんだ〜!?」
フロア<…
フロアを振り向いて、
本幸「あっ、やっちまったぁ〜!」
フロア<…


続いて、西脇彩華殿(9nine)呼び込み。
ニューロティカ:アツシ氏が大好きな西脇綾香殿(Perfume)。その妹さんである。
西脇「本幸さん、スベってましたね(笑)」
フロア<爆笑
さらに、柴田あゆみ殿呼び込み。
衣装は浴衣
フロア<おおお…!!!
本幸西脇「可愛い〜♪」
柴田「夏の気分を味わいたいと思いましてね」


懐かしい、MELON GREETINGで着ていたもの。

でも、これでステージが華やかになった。


西脇「言っておいてくれれば私たちもねぇ…」
本幸「ねぇ」
柴田「えっ、本幸さんも…!?」
本幸「いやいや、男ものの浴衣ですよ」
柴田「びっくりしたぁ。そっち系の方だったかと…」
フロア<(笑)
以降、なんとなくオネェ系のキャラにされる本幸氏。
また、本幸氏のスベリ芸に関しては、
柴田「私よりスベってる人がいるとは…(笑)」


さて、本日のライブのラインナップを発表。
本幸「…そして、“本日のトリ”は、柴田あゆみさん!」
フロア<おおお…!
柴田「そんな…、“トリ”とか言わないでください!」
と、プレッシャーを感じている様子。



BiSライブ

BiS 新生アイドル研究会
ページが見つかりません。 | Rooftop


MC陣退場して、BiSライブスタート。
01.Give me your love 全部
02.nerve
03.My Ixxx


「BiSです! 名前だけでも覚えて帰ってください!(笑)」


本幸氏担当の『ストロボナイト』月曜日に二回登場した由。
なお、二回目の出演は呼ばれてもないのに来ちゃったらしい。
本幸「それで出れちゃうってのがすごいんですけどね…(苦笑)」
ということは、“某O谷さん”も火曜日の深夜にふらっと行っちゃえば出れるってことか…。


四人組、メンバーに「○○担当」というのがあるので、メロンヲタには親近感のわくグループ?
但し、最近、メンバーチェンジがあったらしい。
キャッチフレーズは、“自給自足アイドル”とか。
(“自給自足アイドル”ってなんだ…?)
里田米”とか久住小春的なことであろうか?…と思ったら、振り付けを自分たちでやるということだそうである。
「道理で簡単なはずだ〜(笑)」
と、本人たちも苦笑。
しかし、ヲタがフリコピしやすいという点では一理ある。
なお、次回「このWWWさんで」主催ライブがある予定(8/7。『BiSフェス!!』)。
「私たちだけだとそのへん(前方)くらいまでしか埋まらないんですよ。今日見て、私たちに興味を持たれた方いらっしゃったら、是非来てください!」
「ハグ会もありますんで…」
ヲタ<なにっ!?
ヲタ<いいのか!!
と、反応するメロンヲタ(笑)


ライブ終了後、BiSの皆さんはロビーにてCDなどの即売会。
というわけで、BiSヲタの皆さんも一旦退場。



池田綾音ライブ(3曲)

池田綾音オフィシャルログ Powered by Ameba



池田「『はじめまして』の方が多いと思います、池田綾音です!」
フロア<拍手
池田「私のこと初めて見たって方、どれくらいいらっしゃいます?」
フロアから多数手が挙がる。
池田「うん、うん…。まぁ、そうでしょうねぇ…(笑)」
しかしまぁ、そういうことには慣れているメロンヲタが多数なので、曲では手拍子したり…。
関西弁。
池田「私の喋りを聴いていただければわかる通り、関西出身なんですよ」
フロア<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
池田「えっ? 耳大丈夫?」
フロア<爆笑
NACK5では、『GoGoBESTAR』(毎週火曜日23:30-24:00)のパーソナリティー
フロア<あーちゃん、聴いてるよ〜!
池田「嬉しい! 番組では“あーちゃん”って呼ばれてるんです!」


池田「こんな素敵なイベントに参加させていただけて、本当に嬉しいです。皆さん本当に暖かくて」
フロア<拍手



池田ライブ終了後、本幸西脇柴田のMC陣(自称:フレッシュ三人組)登場し、再びBiS&池田殿を呼び込んでトーク
BiSヲタの皆さんも再び入場。
ここでも本幸氏のスベリ芸&オネェ系(?)が話題となり、
BiSのリーダー(兼汚れ担当)のプー・ルイ殿には、
「本幸さん、スベってましたね。私が司会やりますよ〜」
と、言われ、池田殿には、
「本幸姉さん(笑)」
などと、終始いじられまくりであった。




――つづけ――