南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

《届けよう!GENKI》NACK5 presents「ストナイ LIVE!」(7/30)・簡単な感想

気がつけばフロアほぼ満杯。多少の涙はあったものの(?)楽しいイベント。
計約3時間10分。
登場したアーティストもアイドル、歌姫、癒し系、バンド…と、雑多ながら皆、ちょっと気になる皆さん。


久しぶりのライブとなった柴田あゆみ殿は、正直その涙を見た時には「えっ、なんで???」と思ったものだが、それだけ本人のライブに対する思いが強かったわけで、これは素直に喜んでいいんだと思う。
なにより生バンドで披露してくれたのが嬉しかった。
曲も良かったし、次回ライブもさることながら、とりあえずは『GENKI』ほか新曲の一刻も早いCD化を願わずにはいられない。




――《届けよう!GENKI》NACK5 presents「ストナイ LIVE!」、了――