南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

《届けよう!GENKI》NACK5 presents「ストナイ LIVE!」(7/30)・出演者コメント

柴田あゆみ殿

4月から始まったSTROBE NIGHT!
パーソナリティーはもちろん、
各曜日にゆかりのあるアーティストが出演というコトで♪
とっても賑やかで、華やかで...
本当に楽しい時間でした☆★
月曜日担当の本幸さん&木曜日担当のちゃあぽんと、
フレッシュ3人組!!
ちゃあぽんとは、この日が初めまして〜♪
でしたが...とっても明るくて、笑顔の似合う可愛い可愛い女の子でしたっ☆
元気な4人組☆Bisのみなさん!!
そして、声惚れしました☆
池田綾音ちゃん!!
メロン記念日の曲とか聴いてくれていたとのことで...
嬉しい限り〜♪
マニキュアもありがとうございました☆笑
本番当日は写真が撮れず...
ゲストに来て下さった時のお写真ですが、
繊細な歌声で癒して下さいました、
熊木杏里さん!!
残念ながら 、
MUSIQUAのみなさんとは写真が撮れませんでしたが、
パワフルなステージで盛り上げて下さいました♪
届けよう!GENKI☆
お越し下さった皆さんからも元気を頂きましたし、
私、柴田あゆみにとっても久しぶりのステージ♪
色々な想いがこみ上げてしまった瞬間もありましたが...笑
変わらぬ皆さんのあたたかさに、
感謝と嬉しさとで、いっぱいでした。
改めて、、ありがとうございます!!

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-10970999307.html

 
 



BiS:プー・ルイ殿(リーダー兼汚れ担当)

渋谷WWW 満員だった!!
来週はBiS ちゃんまたあそこでやるのよね!!
頑張らなやばいぞ(≡・x・≡)
がんばるゾ!
おし!!
あ、そおそお!
昨日、MCの柴田あゆみさんと、ちゃあぽんさんに写真撮ってもらっちゃった(//∇//)(//∇//)でへへ

http://ameblo.jp/pour-lui/entry-10970800503.html

BiS:ヒラノノゾミ殿(マイペース担当)

WWWでのライブは初めてでしたが、とっても良い箱ですね!
音が良くて、あと皆さんの顔がよく見えて楽しかったです♪
柴田さんと写真を撮りました(*゜▽゜人゜▽゜*)
すごく綺麗な方でした☆
歌声も素晴らしかった。
生ちゃあぽんにテンションが上がりまくりました(人*´∀`*)
かわゆし!
スタイルがとっても良い♪
そして大人っぽい!
同い年なのですが、自分の子供っぽさを再認識し ました…。
2ショットも撮らせていただきました★
わ〜(≧∀≦)/
昨日は豪華な方々とご一緒できて、トップバッターだったので少し緊張しましたが、楽しめたのでよかった!
もっとリラックスしてライブができるようになれたらなぁ…。

http://ameblo.jp/hiranonozomi/entry-10970598050.html

BiS:ナカヤマユキコ殿(特攻隊長)

ご一緒させていただいた
メロン記念日の柴田さん!
浴衣が似合ってるー!
超綺麗で歌も上手くて素敵でした( ; ; )
そしてちゃあぽんさん(*´ω`*)
ユケより年下なのにめっちゃしっかりしてるぅぅう!!( ; ; )
可愛かったー( ; ; )( ; ; )

http://ameblo.jp/uk-n/entry-10971060425.html

BiS:テラシマユフ殿(優等生担当)

いやー…
まさか自分が柴田あゆみさんと同じステージにたてる日がくるとは(ノ_・。)
ステージも感動的でしたね(>_<。)
もらい泣きしそうでした(;_;)
メロン記念日さんだった頃から、柴田さんの可愛さにきゅんきゅんしていたのですが、ご本人はもうとんでもなく可愛くて、きらきらしていらっしゃいました(゜Д゜*)
あ、ちなみにメロン記念日さんの『香水』と『赤いフリージア』大好きです!!←
写真まで撮っていただいちゃったよーありがたいよー(゜Д゜)!!

http://ameblo.jp/panda0708/entry-10970376304.html

池田綾音殿

7月30日
届けよう!GENKI!
NACK5プレゼンツ
「ストナイLIVE!」
LIVE中!
そして、LIVE終了後!
柴田あゆみさんと
とても優しくして下さって
気さくに話しかけてくれて
本当に嬉しかったです

http://ameblo.jp/xayanexikedax/entry-10972965778.html

熊木杏里殿

先日はNack5ベントライブ
来て頂いたみなさんありがとうございました
ピアノ弾き語りでのライブも
手作りのような、味わいがないといけないな
ピアノにも歌声にも心を込めて!

http://kumaki-anri.hotexpress.co.jp/log/eid427.html

MUSIQUA:石橋沙弥香殿(Vo.)

今日もも〜めちゃくちゃ楽しかったです。です。
初めましての方もたくさんだったのですが 、熱い手拍子 掛け声 笑顔にほんと心躍らされました!
ムジカも少しでも皆さんに、そんなハッピーを届けられていたでしょうか。
一緒の気持ちだったらとても嬉しい。

http://ameblo.jp/musiqua-sayaka/entry-10970541036.html

MUSIQUA:いとをひろみつ氏(Key.)

新曲「愛と呼んでいいかな」の初演でした。
僕は普段のライヴでは緊張よりもワクワクというか多幸感というか、そちらのほうが勝ってしまうタイプの人間なのですが、新曲をやるライヴの時にはすごくナーバスになります。
不思議な緊張感が身を締め付けるあの感覚は特別なもので、そういう意味でも特別で、大事な夜でございました。
でもでも、そんな出る前までの緊張感も何処へやらって感じで、みんなで盛り上がれて本当に嬉しかったですよぅ。
新曲の 感想、ぜひぜひ聞かせて下さいね。

http://ameblo.jp/musiquablog/entry-10971391838.html

MUSIQUA:大熊篤氏(Ds.)

WWWライブ楽しかった〜
たくさんの方にムジカを知っていただけて嬉しかったです
素敵なイベントに誘っていただいたNACK5さんありがとうございました

http://ameblo.jp/musiquablog/entry-10970562146.html

MUSIQUA:保道顕氏(G.)

なんだかバンド編成のライブ久しぶりだから緊張したなー。
でも皆さんの笑顔で楽しくライブで来ましたよ!!

http://ameblo.jp/musiquablog/entry-10972592008.html

 
 



西脇彩華殿(9nine

ちゃあぽんは今回MC担当ということで…
ラジオゲストでも来ていただいたMUSIQUAの皆さんからステージ後にインタビューをうけるということで…
もちろん公開でこのような経験は無かったので、めちゃくちゃ緊張しましたが、とにかく、ちゃあぽんはちゃあぽんなりに自分の感じた事をお話しさせていただき、感じた事をインタビューさせていただきましたm(_ _)m
そして毎週の生放送時は他のパーソナリティの方々にはお会いしないので、いつもそれぞれがそれぞれに頑張っているラジオな感じがしてましたが、初の別曜日のパーソナリティの柴田さんや本幸にお会いし、自分の中でまた違うSTROBENIGHTの色が見えた気がしたり、沢山のスタッフさんにお会いし、ちゃあぽんはいつもこんなにも沢山の優しくて素晴らしいスタッフさんに囲まれて楽しくパーソナリティをさせていただいているんだと実感しました!!!
本当に貴重な経験をさせていただき、感無量ですm(_ _)m
見に来て下さった皆さん、ゲストの皆さん、柴田さん、本幸さん、スタッフの皆さん!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
次またこのような機会があれば、是非9nineとしても出演させていただきたいです!

http://yaplog.jp/lp-n-sayaka/archive/500

本幸拓真氏

写真はライブおわりの柴っちゃん。
ほんまは浴衣やったんやけどさ、タイミング合わなくて撮れなかったのがすごぃ残念(>_<)
ちゃあぽんと柴っちゃんのブログに浴衣着た柴っちゃんとのスリーショッとがアップされるはず!
あ、そぅそぅ。
今日は渋谷でのストナイライブでしたぁ。
お越しいただいた方本当にありがとうございました。
(中略)
さぁ、ライブですが
オープニングからやらかしちゃいました(笑)
はじまってから終わるまで、
アタシに
スベリの神が降りてくる始末(>_<)
スベリの神は誰だ!
ワタシだ。
的な感じ。
リハーサルから初対面のちゃあぽんとゲラゲラしゃべってて
柴っちゃんには相変わらずいじくりまわされて(笑)
ほんわかしながら本番に、
実は本番前からみんなの様子はカメラで見てたのよ(笑)
いゃぁ、むっちゃいっぱいお客さんきてて
ライブも盛り上がって
あっという間の三時間でした。
柴っちゃんは、約一年ぶりのステージ。
そりゃみんなの暖かい目に包まれると感極まるよ。
後ろで見てて、自然に頑張れ!ってでたね。
もらい泣きしてまぅやろぅ〜(>_<)
こっちもたくさんGENKIをもらいました。

http://ameblo.jp/tonosama-frog/entry-10970487463.html


――つづけ――