南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『夢落ち』再演

昨年、村田めぐみ殿が出演した舞台『夢落ち』の再演が決定。



…といっても、もちろん村田殿が出演されるはずもなく、これは、アミューズメント総合学院声優タレント科の舞台発表。



白柳力氏(こちらスーパーうさぎ帝国。『夢落ち』作・演出、『世界のどこにでもある、場所2』脚本)

世の中には、僕が書いたやつなんかよりしっかりとした脚本が何万とあるのに、
白柳作品を選んでいただけるとは、いやはや、ありがたいことです。
ということで、詳細を載せます。
入場無料ですので、お時間ある方はぜひ足を運んでみてください。
ちなみに、白柳は行こうかなと思っています。

http://ameblo.jp/white-yanagi/entry-11018526209.html

東京校本科2年生 秋公演2011「天体観測 in AMG」|声優学科BLOG|2011/09/09|AMG/アミューズメントメディア総合学院