南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

『下北箱庭HEARTs』出演者&関係者コメント

飯田圭織殿(浅倉ゆり子役)

初めての主演でたくさん学ぶ事もあり
飯田圭織がより成長できた作品になったと思っています
キャスト、スタッフが家族のように協力しあい温かい現場でした
キャスト、スタッフの皆さんと
お父さんのように暖かくご指導と見守ってくださいました
皆川監督と。。。
よりお芝居の素晴らしさを感じました
何故、セーラー服なのかは



(笑)

http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/1037/0

仙石みなみ殿(西野すみれ役)

8/31から
11日間16公演
無事に走ってこれたのは
応援してくださったみなさん
皆川監督
脚本の林さん
キャストの
飯田圭織さん
高杉瑞穂さん
杉山文雄さん
山沖勇輝さん
支えてくださったスタッフのみなさん
そして
見に来てくださったみなさんのおかげです!
千秋楽も
笑いあり涙あり(;_;)
とゆうか
千秋楽は
予想を超える動きやアドリブなどに
思わず飯田さんと私が
笑いのツボに入ってしまったのは
内緒ですっ(ノ><)ノ笑
舞台上でこらえるの苦しかった〜∩ω〃
浅倉家で撮った
集合写真です
すみれが最初に
着ていた
セーラー服を
飯田さんが着てくれました〜
セーラー服も
完璧にピシッときめる
姉さんさすがです∩∀〃!
ちなみに
ずっと言いたかった私の役
元ヤ〇は,,,
元ヤマでも元ヤギでもなく
元ヤンです(∩*>o<)
ふぅ〜やっと言えて
スッキリです〜笑
11日間、口調が
てめぇーなど荒かったので
今日から元ヤン言葉が
出ないように気をつけます(ノ><)ノ笑

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-11015603509.html

山沖勇輝氏(西野進役)

今回は1月にやった笑うマネキ猫と同じ劇場で、家族愛が溢れる舞台をやらせて頂きましたがとても身近に感じるお話で演じてると見てるお客さんと同じくらいほっこりしました!笑
家族の大切さ。自分の幸せとは?
演出家は昼ドラで有名な「牡丹と薔薇」の皆川智之監督。映像と舞台の融合。映像の知識を教えて頂き映像と舞台の違いを学ばせて頂きました。
キャストの5人も公演が始まってからは家族の様に皆でご飯を食べたり公演中は、本当の家族のようになれた気がします。
本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://ameblo.jp/y-yuki0305/entry-11016136853.html

杉山文雄氏(浅倉たつや役)

「下北箱庭HEARTs」いろんな意味で忘れ難い公演になりました。本当に楽しかった。キャスト、スタッフ、そしてご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!

http://twitter.com/#!/ufufumio/status/113797994549215232

保田圭殿

トリマカシproduce 『下北箱庭HERATs』
見に行って来たよ
かおりんこと
飯田圭織ちゃんの初主演舞台
かおりん何だか
艶っぽくてドキドキしちゃったわ(笑)
すごく素敵だった
そして
以前ドラマで共演して以来
飲み仲間の
高杉瑞穂くんにも
久しぶりに会えました
瑞穂くんのオタク役
笑えました
仙谷ちゃんも
ちょっと会わないうちに
大人になってるし
久しぶりの観劇…
贅沢な
幸せな時間でした
かおりん
ありがとう

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11010845167.html