南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

出発

元メロン柴田&大谷がFM生共演、デュエットにも乗り気(ナタリー)



ナタリーさん、仕事が早いのだ。



小桃音まい殿

ゲストさんは、
メロン記念日
柴田あゆみさん
昔、ライブを見に行って
目があったことや
FMポートのことなど
いろんな共通点を
お話したり(/▽\)♪
アイドルの極意を
教えてもらったり。

http://ameblo.jp/kotonemai/entry-11047322862.html

新生アイドル研究会BiS(マイペース担当):ヒラノノゾミ殿

柴田あゆみさんとお会いするのは渋谷wwwでのライブ以来でしたが、『のんちゃん('-^*)/』と言ってくださってとっても嬉しかったです(*´艸`*)
お肌つるつる、目がきらきらで、ついまじまじと見つめてしまいました
素敵でした

http://ameblo.jp/hiranonozomi/entry-11047509249.html

新生アイドル研究会BiS(優等生担当):テラシマユフ殿

BiSちゃんの出演は22時からだったのですが、柴田さんは19時から出演されていたのです!!
学校終わってすぐ駆けつけた私(゜ω゜)←
スタッフさんのお気遣いにより、1番前で見学させていただくことができました…!!(厚かましくてすみません;)
大谷さんも出演されていて、素敵すぎる2ショットに、もう言葉にならないくらい高まってしまいました…!!
幸せ\(^^)/

http://ameblo.jp/panda0708/entry-11047286616.html

ASSH制作部:山岡由佳殿

本日はまあしぃさんこと大谷雅恵さんが
下北FMの『DJ Tomoaki's Radio Show!』に
ゲストアシスタントMCで出演されるということで
現場に同伴させて頂きました!

http://ameblo.jp/assh-sei/entry-11047275534.html

能登有沙殿

柴ちゃぁぁぁっぁん!←ちょっとドサクサにまぎれて呼んでみる。(コソッ

http://twitter.com/#!/notoarisa/status/124467001778376704


なお、イベントの方は11/30HMV栄、12/6タワレコ新宿が追加決定。
『柴田あゆみ 1st Single 「believe」発売記念インストア・イベント』