南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

本日の簡単なまとめ


(配布されたFm yokohamaのフリーペーパー)


登場順は、
SAWA→バニラビーンズ→柴田あゆみ


■バニラビーン
レナ「最近カラオケで唄うのはメロン記念日の『香水』です」



柴田あゆみセットリスト
01.believe
02.GENKI
03.Love Me More
04.想い出の行方
05.Ruby
06.believe(アンコール)



■主なMC
ついに決定したバンド名発表。
“柴田BAND(仮)”
 ↓
柴田「皆さんが考えてくれたものを、バンドの皆さんとも話し合った結果…」
 ↓
“柴田BAND”
客席<工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
柴田「みんなが言いたいことはわかるけどさ…。“ガチャピンズ”とかないから!(笑)」


先日の石川梨華殿との食事の件。
柴田「腐れ縁ですよ」
柴田「梨華ちゃんドリームモーニング娘。のツアーが終わってヒマになったんで…」
クリスマスも一緒に過ごす予定。
柴田「なんか料理作ってくれそうな感じだった…(笑)」


柴田「メロン記念日の頃はクリスマスにライブがあったり、カウントダウンライブがあったりしてましたが、解散してそういうのがポッカリ…。“平和な”年末を過ごしてます」
客席<爆笑
平和じゃなかったのか…。まぁ、平和じゃないか(笑)


今年はこれで唄い納め。
柴田「いつかまた、カウントダウンライブが出来るようにがんばります!」


歌もトークもテンション高め。
メロン記念日の時並みに“平和じゃない”ライブだったかも…?


終了21:35。



Fm yokohamaのフリーペーパーなので、この人が載っていたりする。)



以上、取り急ぎ――。