南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

今日から放送

『新潟の若者達の番組』HP更新。

3月から「ニイワカバン」担当します、元メロン記念日の斉藤 瞳です。
清野 幹さんからバトンタッチ!微力ではありますが頑張らさせて頂きます!!
私自身の経験からだったり、お話出来る事、アドバイス出来る事があったりしたら良いな。
そして何より、新潟の若者達にお話しを聞けるなんて、光栄です!
芸能界を引退した立場からでも、発信する立場や頑張ってる人達を応援出来るのは、めちゃくちゃ嬉しい事です!
私自身、30歳から改めて人生の再スタートという立場からも刺激し合えるお話が出来たらな!
と思っています!!!
宜しくお願い致します。

http://www.fmniigata.com/user/info/list_id/1613/prog_id/91

新潟出身。高校中退で芸能界へ。リーダー経験あり。結婚経験も…。そして高校再入学。
この番組のパーソナリティー、適任でしょう。
放送終了後に配信あるよ。