南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

追加する人々

柴田あゆみ 2nd Single『セツナ』発売記念インストアイベント、さらに追加

★2012年4月1日(日)
タワーレコード】新宿店
【時間】20時 スタート
【場所】タワーレコード新宿店 
7Fイベントスペース
【内容】ミニライブ&サイン会(イベント特典あり

http://ameblo.jp/ayumishibataofficial/entry-11186525613.html

4月1日は成城→新宿へ移動。
これで某社長も参戦出来る?



大谷雅恵出演アフタートークの続報

本日!!アフタートークに出演!! | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

■あらすじ
時は戦国時代。海を望む雷ケ丘。
そこには雷神と呼ばれた鳴神雷切、風神と呼ばれた風間強羅………
無法者達の砦があった。
時の大名、龍造寺道雪は天下を奪取すべく、雷切達を壊滅しようとしていた。
ふもとの雷村には目の見えぬ少女、初花がいた。
初花は手を握るとその人の心が見えるという不思議な力を持っていた。
初花はふとしたきっかけで雷切と出会い、その隠された純粋な心を知り
心を惹かれて行く。
しかし、道雪の魔の手が次々に迫って行くのだった……!

「龍造寺道雪」ってのは、龍造寺隆信立花道雪
雷切」ってのは、立花道雪の愛刀。
そんな感じか…。



願書提出

さらに斉藤瞳殿は高校に願書提出した由。

面接って、スーツで行くべきなのかしら?

http://personarity.fmniigata.com/hitomisaito.php?itemid=8526

セーラー服は…。
あれは村田めぐみ殿にあげちゃったんだっけな?