南アルプス天然少年団

南アルプス天然少年団

通りすがりの傍観者の足跡。

笑顔

大切な人 | 新垣里沙オフィシャルブログ「Risa!Risa!Risa!」Powered by Ameba



これが、あの武道館ライブの前日だったわけである。
あの日の彼女はそんなことを微塵も感じさせない笑顔だった。
「アイドルになりたかったわけじゃない。モーニング娘。になりたかった」
と語る彼女。
大好きな先輩たちと共にステージに立つ彼女は、太陽の光を浴びたような満面の笑みであった。
あの場だったから彼女は笑顔でいられたのか、大勢のファンの前だからだったのか、いずれにしても、“あの日の新垣里沙”に惜しみ無い拍手を送りたい。
そして、謹んでご冥福をお祈りします。